FERRY's game blog

ドミニオンとか アグリコラとか

2018-01-01から1年間の記事一覧

[参戦記]ドミニオン秋の陣2018(11/10) スイスドロー5回戦大会

こんばんわ、FERRYです。秋の陣が来るまでは、界隈は夏真っ盛りだぜぃ。というわけで、めでたくも開催されました、4回目を迎える○○の陣シリーズ、ドミニオン秋の陣2018。【ドミニオン非公認大会】11/10(土) ドミニオン秋の陣2nd #atnd #dominion_autumn…

[参戦記]ドミニオン日本選手権2018 二日目

さて、引き続いて、本選二日目のレポです。 ここ最近、東ドミリーグに参加させていただいて、弱いながらも拡張ごちゃ混ぜのランダムサプライで研鑽をつんできましたので、なんとか良い結果を得たいものです。1戦目 屋敷・属州場 地下貯蔵庫、金貸し、役人、…

[参戦記]ドミニオン日本選手権2018 一日目(午後)

みなさま、こんばんわ。FERRYです。今年もやって参りましたドミニオン日本選手権2018。今年は例年より少し早い6/23・6/24の両日、渋谷シダックスホールにて開催されました。改めて、毎年日本選手権を開催いただいているホビージャパン様には、感謝感謝で…

肉屋と言えばコイントークン、Butcherと言えば地獄突き

こんかいは委員長成分はありませんよ?ヒロタシさんのツイートが発端となって、様々なお題に対して、ブログで攻略記事を書くという企画が始まりました。5/23 0:00時点で18人がいいね!してたので、たくさん記事が集まりそうな予感です。特に内容について指定…

[参戦記]ドミニオン春の陣2nd(2018/03/25)

きりーつ、きをつけー、こんばんわー、FERRYですーー。半年ぶりの更新になります。ここ最近のFERRYはといいますと、奥様とキングドミノや宝石のきらめきでほのぼのボドゲしたり、アズールレーンしたり、vtuberの生放送を消化するのに忙しい日々を過ごしたり…