FERRY's game blog

ドミニオンとか アグリコラとか

はじめまして

はじめまして、FERRYと申します。

 

2013年のドミニオン日本選手権に出たのをきっかけに、ブログをはじめることにしました。

ドミニオン日本選手権に出るまでは、家族以外とボドゲをやったことのない素人ゲーマーでしたが、いつの日か、日本選手権決勝の舞台に立つべく、悪戦苦闘の日々を記してゆこうと思います。

 

実戦派/研究派でいくと、明らかに後者な私ですので、そういうアプローチの記事もかけるといいなぁと思っています。

 

それでは、皆様よろしくお願いします。

 

 

ブログをはじめるにあたり、ニコニコに三月さんが挙げたおられたドミニオン実況動画で、”ドミニオンが強くなったのは動画をアップした影響が大きい”と言っておられたのに感銘を受けて、自分も何か始めてみようと思った次第です。

ご本人と面識はありませんが、強く背中を押してくれた三月さんに感謝と敬意を表します。

ゴシチョウアリガトウゴザイマシタ。

---------------------

また、データ検証に「Geronimoo's Dominion Simulator」(URL:http://dominionsimulator.wordpress.com/)を使う予定です。ツールの開発者の方々に感謝いたします。